

ブログ移動しま~す♪

こんばんわ☆
AI☆でーす♪
いつも覗きにきてくれてアリガトウ

今年は、自動売買中心に取引する事に決めましたぁ~

30万円からスタートしてどのくらい増えるかぁ?試してみまぁ~す

そこでブログも移動しますので引き続き応援してクダサイ

新しいブログは

AI☆のシストレ預金稼働中♪

http://ameblo.jp/sisutore-bank

でーす♪

ヨ・ロ・シ・クねぇ~☆☆☆☆☆

今年もシクヨロで☆

こんばんわぁ~ぉひさしぃになってしまいましたぁ~

昨年は、AI☆のブログに足を運んでくださったぁミナサマ♪

お世話になりましたぁ~~

二人の子育てでバタバタしてましてぇ↓

なかなか更新が出来ずにぃごめんなさぁ~い

取引は、たま~に三種サマで少しづつ、後は、指標3つをつかって放置している感じでぇ~す☆

確定申告しなくっちゃね~

昨年は、思ってたよりもハッピーな一年になりましたぁ☆

これも皆サマのお陰です☆

今年は、昨年以上に忙しくなりそうなのでぇ…昨年より始めたシステムトレードを中心に取引しようと思いまぁ~す♪

では、今年一年間、ミンナがハッピーになりますように☆

タイクツですねぇ・・・

久しぶりぃ~

最近、ジムに通って美を追求しているAI☆ですぅ。。ワラ

相変わらず自動売買に任せてます☆

調子は、不調気味だったけどダイブ持ち直したかなぁ~手数が少ないので助かってます!

後は、三種サマでチョコチョコ勝ってますよぉ~♪

スイング分はぁ、指標の動きを見ながら、うまくいってる感じでぇ~す☆☆

でももっと動いてくれればねぇ~楽しくなるのになぁ~エヘ

PC壊れたりぃ~で大変だったけどぉ~落ち着いてきたからぁ~また更新ガンバしまーす♪♪

つまらないブログをいつも見に来てくれてぇ・・・ありがとうござぁいまぁ~す☆

応援お願いしまぁ~す↓↓

にほんブログ村 先物取引ブログ 先物 女性投資家へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


こんばんわ~☆

忙しいなぁ~チビのダンスの発表会でぇバタバタしてまーす☆

あいかわらずブログとスイングはぁ~放置してまーす

早く動いてよねぇ~お・ね・が・い・・・DAKARA

また更新しまぁ~す♪

つまらないブログをいつも見に来てくれてぇ・・・ありがとうござぁいまぁ~す☆

応援お願いしまぁ~す↓↓

にほんブログ村 先物取引ブログ 先物 女性投資家へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

こんばんみぃ~☆

こんばんワン♪

AI☆で~す

更新できずにゴメンなさい

イロイロとあってバタバタしてましたぁ↓↓

小学校が始まった上のが登校中に4年生くらいの男の子に押されてケガして。。。それを

AI☆に黙ってたんだよねぇ~こういうトキは皆どうしてるのかなぁ???

まぁ~これからもっとイロイロなコトがあるんだろ~しね。悩まない×2

さ~てスイングトレードもイッタンSQとやら?で決済されましたぁ~いまだにSQってナニ?かわからない?AI☆って

ナンナンでしょ???ワラ・・・。

aib.gif

今回、大きく利益になったぁ理由は、ある指標?を見て売買しただけなんだけどぉ~♪
その指標を月額で参考にしてたらぁ~またまたラッキーなコトに月額でわなくて、買い取れる様になったから早速、全部お買い上げしましたぁ~17万円の利益になったしぃ~~~ハッピー☆☆☆

これでぇAI☆は死ぬまでスインクに挑戦デキルのねワラ゙

またコメントとかメールで質問されそうだから少しの間だけ参考にURL載せとくねぇ~AI☆のブログ見に来てくれてるミンナにはAI☆と一緒にハッピーになってもらいたいから!なるべく内緒にしといてねぇ↑

約束だよぉ

約束守れるヒトはここからどうぞ→・・・

AI☆はイマ何位かなぁ~???
あ~更新してなかったら6位に落ちてるね・・。~☆でもいつも応援してくれるミンナありがとうねぇ♪

にほんブログ村 先物取引ブログ 先物 女性投資家へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

プロフィール
あわせて読みたいブログパーツ

AI☆mini

Author:AI☆mini
愛☆です。
先物miniに挑戦してます♪
目標は10万円を1000万円にすること♪

☆三種の神器投資法☆
でイマ、倍増中デス☆
応援してください。

スポンサーリンク
最近の記事
フリーエリア
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

